見出し画像

週末と七夕。

2023年7月7日。
やっとこさ週末です。
日本の働くみなさん一週間お疲れ様でした。

そして、今日は七夕だそうです。
彦星さまと織姫さまは、出会うのは難しそうな天気ですね
まぁ現在は1人でも楽しく過ごせるツールが色々ありますので大丈夫ではないでしょうか。

また、来年に賭けましょう。

ところで七夕と言えば「願いごと」です。

西の読書めがねの願いごとは、何かと言いますと、「好きなことを好きな時に好きな人とする」です。

これは、願いというか目標ですね。

情緒もくそもありません。

とはいえ、現状の生活を鑑みると夢とか願いに近いのかもしれません。

まだまだ、先は険しく、長いですが一歩、一歩、コツコツやっていこうと思っております。

週末は、天気が崩れそうですので家でゆっくりしてリフレッシュしたいです。

災害などなければ良いのですが、こればっかりは神のみぞ知るです。

備えだけはしておこうかと思います。

それでは、みなさま良い週末をお過ごしください。

今日出来たこと。

  • 早起き

  • 夕飯の準備

  • お風呂掃除

  • ウォーキング

  • noteへの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?