LRTの愚痴

車内放送がうるさい
どうでもいい放送ばっか流れる
座席がボックス席で気まずい
足を置くスペースがない
足を伸ばせない
座席が少ない
通路が狭い
モニターに広告しか映らない
本数が少ない
無駄な駅が多い

1日の乗客数と時間ごとの割合を知りたいな、各駅で
満員電車ってそういうもんなんかも知らんけど、毎日使って金払ってるのって通勤者なんだからその人たちが快適になるために金使って欲しいんだけど。
まじで車内放送がうるさいんだ。各駅で、○○に用がある人はここで降りてください的な放送が流れて、でかい施設があるなら分かるけど、東宿郷駅で、塾の紹介し出すのマジで意味不明なんだけど、誰も用ないわ、塾の送り迎えはだいたい車だし
あと、この電車は揺れるので注意してください、って放送馬鹿なんかな、どういうクレームが入ってその対応したか知らんけど、全員バカなんかな、あと、乗る時は下の方にICカードタッチして降りる時は上の方にタッチしてください、って放送、朝は要らんよ、大体の人が分かってるし、分かってなくても、放送聞いてわかる人なんていない、分かってなくても前の人の感じで分かるし、あとそのあとの英訳も要らん、せめて朝はそういう放送なしにしてくれ、まじでうるさい
あと座席が少ない、マジで少ない、座ろうと思うと、列の先頭8人に居ないといけない、で、席が狭い、設計者通勤させたい、向かいの人と足を交互に置かないと置けないの、何言ってるかと言うと、僕が置いた足の間に向かいの人の足があるの、意味わからん、で、足は伸ばせないの、ちょっとも伸ばせない、足の裏はずっと床に付けとかないといけない、なんか、LRT乗った人の感想調べても、昼間のガラガラな時間に景色楽しみながら乗ってる感じで、いいもんですねって感じだったわ、まじで設計者呼び出したい
宙吊りのモニターに天気予報とか時事ニュースとか次何駅ですとか今ここら辺ですとか流して欲しいんだけど、どうでもいい会社の広告ばっか延々と開業以来同じ内容で流れてるんだけど、なにあれ、無駄、あほ
あと、よく分からん誰も降りない駅が3駅くらいある、満員なのに誰も降りないし誰も乗らない、ただドアが開いて閉まるだけの駅が3個くらいある、無くせよ、あと快速が出来たけど、普通を抜かさないくせに快速を名乗るなよ

以上

足置くスペースの狭さ、別にこれシートの前側に座ってるとかじゃない、奥まで座って、足をちょっと前に出したらこうなる、だから、向かいに人がいたら足は伸ばせないし、向こうの人の足が僕の足の間に入る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?