見出し画像

美人は性格良い。若いブス程性格悪く経験人数や恋愛マウント取る

最初に断りますが全員がそうだと言ってませんのでその辺はご理解の程よろしくお願いします。

あと私の人生救ってくれた絶世の美女は整形美人でないです。【整形したかもしれんが、整形顔ではないという意味】

内面の醜さは外見に現れる。それは結構その通りで、ブス程性格悪いです。特に若いブスは性格悪いです。

若いブスは、整形美人や30代美人に敏感に反応します。
更に若いブスは、価値ないのを自覚してるから電車の中で大声で経験人数や恋愛話します。気持ち悪いです。

若いブスより、整形美人のが圧倒的に価値があります。整形だろうとメイクだろうと美人なら整形美人のがいいです。ブス専でもない限りだいたいの男はそう思ってます。整形も努力の結果なんで、金もなく整形する度胸ないブスは嫉妬しないで黙ってろ。 

20歳ブスから普通より30歳美人のが圧倒的に価値があります。若いブスはその30歳美人にババアと嫉妬する醜い生き物です。

私が退職した不労所得貰ってるブス専社長のドブス娘2人等も含めると7人とネットに載せてる某零細企業のブス専社長の権力で選ばれた事務のドブス女ご自慢の19歳ドブス娘が当てはまります。

よくその事務のドブス女に19歳の娘の話を聞きますが、美人ならまず言わない上記の発言をよく言ってました。実物も自信満々に見せられましたが、若いだけのドブスでした。

例えば、美人芸能人は整形だとか、30代美人女優はババアとかね。嫉妬丸出しのまさに若いだけのブス。

退職会社のブス専社長「神風ーー💢💢てめえ、絶世の美女と濃密なSEXした事あるとか許さんぞ💢💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「お前が海外風俗でブスを抱きまくってる事や、彼女や愛人がブスで、何より権力で選んだ事務の女がドブスでてめえのブス専ぶりには呆れたぜ」
絶世の美女に満たされた力でブス専社長の銃を奪う
絶世の美女に極限まで満たされた私「こんな程度かブス専社長よ。このまんま撃ち殺してやろうか💢💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「てめえ60歳過ぎても必死でマッチングアプリしてブスとフィーバーしてんのバレバレなんだよ。このまんま死にたかないだろ❓」


絶世の美女に極限まで満たされた私「全国のブス共💢💢整形美人や30代美人に嫉妬する醜いマネはよせ💢若いだけのブスに何の価値もねーんだよ💢💢」
絶世の美女に満たされた鉄拳で退職会社のブス専社長を吹っ飛ばす💢💢💢
死んだ退職会社のブス専社長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?