見出し画像

仕事辞めて起業失敗した人の救済案

ネットワークビジネスでもラーメン屋でもコンビニオーナーでもいいんですが、起業すると決意してコケた人だらけだと思うんですよね。
そうでしょ? あなたの懐事情なんてバレバレですよ。今すぐ職につかないと詐欺師が来ますよ。

ごちゃごちゃ年齢別とか性別がどうとかやりません。ユニバーサルにこの職につけばやり直せるよ、というのを列挙します。

ドカタとかマグロ漁船とか思いつくと思うんですが、そのへんの仕事は近年美味しくない(パフォーマンスが悪い)ので、以下の仕事をオススメします。

ここから先は

1,563字

¥ 100

今月も皆様のサポートのおかげで生活保護申請せずにすみました。心より御礼申し上げます。