見出し画像

30代主婦 かなえたい夢を現実にすると決めた日

本題のまえにプチ自己紹介⭐️

年齢: 35歳
職業: 一般事務
資格: 調理師免許(実務経験6年)
家族: 2人の子どものママ(パパもいます😁)
好きなこと: シフォンケーキ作り

世の中に自分のお店を出したいと思ってる人はどのくらいいるのだろう…?

その中に私と同じ主婦の人はどのくらいなんだろう…?

私は、かなえたい

「お店を出したい」と
思うことから卒業して
「お店を出す」と決めました。


#かなえたい夢#米粉#シフォンケーキ#ノンオイルシフォンケーキ#調理師#主婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?