躁鬱疑惑4

10月29日
まだ診断も出ていないしわからないが
気分の波が常なこといつからこうなったのか等掘り下げていきたい

小学生からの記憶
とにかく明るい性格だった
笑顔で通っていた記憶で
とにかく目立ちたかった

中学生
サッカー部に入った
今思えばイジメに遭っていたのだろう
その時は気づかなかった

高校生
サッカー部に入った
一人合わない人間がいた
そいつの影響で辞めた
でもクラスは楽しかったしいいメンバーに恵まれていた

大学
1年から2年多分一番楽しかった時かも
成人式もあり
3年から4年
ゼミに入った
1、2年のメンバーと変わった環境に飛び込みたかった
多分今思うとリセット症候群

社会人
なぜこの会社に入ったのか
今思えばなんとなくと亡くなった父親に
カッコつけて親孝行してる気分になっていたかも知れない。
自分が本当にしたいことではなかったのでは?

ここは細かく
掘り下げができるようになったら
世代別にどのようなことがあったのか書いていきたいと思う。

30日は渋谷で好きなアーティストのライブ!
楽しんできたいし何か得られものがあればいいなと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?