見出し画像

MBTI診断

先日やりました

最初はふーんという感じでしたが
転職サイトを見ている中と自己分析をしている時ふと
診断結果から向いている仕事を調べてみました。


当たりすぎてて怖い
INFJ-T

まさかだとは思ったけど、、、
営業向だと思って27年生きてたけど
違ったらしい、、、

目立ちたいし自分自身が商品だと思って結果も出し続けていたけど
自分を殺して居たんだと気づいた。

遅いけど入社前に気付けて良かったし
今の転職活動も軸を変えます

何をしたいのか何に喜びを感じるのか
だんだん明確になってきた。。。

営業でお客さんとはなしをしながら商談も好きだったけど
こうやって集中してパソコンに文を打ち込むことだったりが好きだ
し分析、市場、流行りについて知りたくなる

年収は大きく下がるかもしれないけど
したいことをして生きていきたい

お金ではなく=やりがいへ

20代未経験転職
新たなスタート頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?