10月30日起きてから

おはようございます。
5時に寝て12時に起床しました。
今日のコンディションは多分鬱な日
何もしたくない感じ

起きたらすぐにパンとコーヒーを飲み
傷病手当と双極性障害について調べた
人生で初めて心のケアの電話をかけようと
思ったが17時からでした。

もう退職届も提出したし
傷病手当の支給は難しそうだと感じた
この選択が失敗か正解かはわからない
感情で動いてしまう性格な自分もいるし
たまには冷静な自分がいる
いまだによくわからない

ネットを見て調べて感じたことは
今の自分を受け入れることの大切さ

なんですぐに退職届を提出したのか
病気を多分受け入れられないもう一人の自分が存在している気がする

転職サイトで応募していたところから
書類選考通過の連絡が来た。
あまり嬉しくなかったがとりあえず面接を受けるか葛藤中

最近自分が自分じゃないみたいで最近怖いし
本当の自分はどのような人間だったかわからないゾーン
に入ってしまっている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?