見出し画像

お久しぶりの投稿

転職うまくいかないね、、、

少し舐めてたわ、、、
でもこの辛い時を乗り越えればいいことが起こる気がしてるし
人として成長できそうです。

無職になり色んな人から連絡くるけどありがたいです。。。

でも会えない、、、
今は、、、

たまにはリフレッシュが必要だから
本当の親友には会ってます。

人としての価値がないんじゃないかって思い始めて
最近少し病んでた、、、

経験上仕事しながら転職できるはその方がいい!!!
俺はメンタル的に無理だったから辞めてから始めたけど
生活リズム変わるし人と会えないし
メンタルはまじでやられる、、、
仕事している時よりはいいけど、、、
どっちかの選択よな、、、
リスクを取るか、頭がグシャグシャで面接に行くのか、、、
前職のことはあまり考えなくなったし、
肌も良くなって少し健康的になった気がする、

年内までには決めれるように頑張る!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?