芋出し画像

sleepyhead LIVE🊋


こんばんは
sleepyheadのLIVEに行っおたいりたした。

䌚堎 SPACE ODO


たず感じたこず等曞いおいきたす。
今日は車で行きたした🚗

玄時間半かかりたした笑

電車で行くのが面倒で、、、
車は自分にずっお改めお必芁だず感じたした笑

朝起きお䜓調埮劙だったけど
倖に出るこずで少し気持ちがよくなりたした。

sleepyhead
たた埌日ブログで曞いおいきたすが
ここ、幎救われたアヌティストです。

元々SuGが奜きで解散しお
sleepyheadずしお゜ロでやっおいるのは知っおいたした
唯䞀『がくのじゃない』ず蚀う曲をApple music
に、幎前に入れおたした。
䜕で知ったかも䞍明
倚分You tubeのおすすめか䜕かかな

元カノがこの曲奜き
っお蚀っおくれた曲だったのでなんか思い入れがありたす。

チケットギリギリでずったので入堎はほが最埌
でも身長があるのでみやすかったです。
ずいうかい぀も埌ろが倚いか笑

到着しお入堎
10分くらい前に䞊んだ。

入堎しおから少ししおLIVEが始たった
いやヌカッコいい、、、
その䞀蚀に尜きる、、、

月にSuGの仙台公挔行ったけど
たた違う歊瑠が良すぎる

みんなノリノリで自分は手拍子しおた
その䞭で本日特に鳥肌がたった曲

BEST

1䜍『結局』
歌詞が本圓にいい
自分に嘘を぀きながら生きおも
『結局僕は僕でした』
芋぀め盎すこずでだったり
自分に嘘を぀かずに生きおいきたいず感じる
それが難しいんだけどね
二番のサビの『出口のない迷路に迷い蟌んだのはい぀から』
今の自分にぎったりな歌詞
生きるこずっお衚珟な気がしおたす、、、

2䜍
『がくのじゃない』
PVが切ないのず自分自身が未緎があるのかわからないけど
元カノずのこずを思い出す曲
婚玄指茪💍
も家にあるしあヌっおなるのず同時にあの時こうしおいればずか
色々思いだすよね、、、
今は幞せになっおほしいず思っおるしどこかであったら
『ありがずう』そしお『ごめんね』
『幞せになっおね』ず䌝えたい

3䜍
『桜雚』(million dollar orchestra)
SuGの最高傑䜜でもあり代衚曲かな❓
これもたたPVが切ない、、、
少し違う感じではあったけど共䟝存の曲に感じおたす。

番倖million dollar orchestra
たさかのちゃんみなの『Never Grow Up』
この曲もいいよね
よく聎いおる
ワンオクの『Wherever you are』
も良すぎた、、、

あずは少し『死んでもいい』が聎きたかったくらいで
満足のセットリストでした。

去幎の豊掲Pitで初めお歊瑠のLIVEは行ったけど
心を動かす力がある曲が倚いずいうか
このたたじゃダメだずか気づかせおくれるアヌティストでもあり
衚珟者だなヌず改めお感じたした。

たた来幎月、月のLIVEどちらか行ければず思っおたす。

垰りは山岡家で蟛味噌倧蟛ずマペチャヌシュヌご飯
を食べお垰宅したした。

なんずなくずった写真











この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか