見出し画像

オナ禁2日目

みなさん、こんばんは。

タイトルでお気づきの通り、本来は3日目なのですが、
オナ禁ブログを立ち上げた日に、
オナニーをしてしまいました。
大変お恥ずかしながら、再スタートしました。
今日で2日目です。

オナニーをしてしまったきっかけとしては、
どストライクにタイプの女の子と仕事を通じて知り合い、
ついつい心のブレーキが緩まってしまったわけです。
なさけない話ですが、気持ちを切り替えてまた頑張りたいです。

やはり、オナニーの害は大きいです。
まず、朝、体が怠いです。
ベットからでるもの一苦労です。
そして、瞼も重い、、目が開きません。
仕事中も集中力が持ちません。

あとは、抜け毛が増えますね。
当方はアラフォーなので、自然の脱毛もありますが、
オナニー後、2日目とか3日目くらいまでは抜け毛が格段に増えます。
私は毎日お風呂に入りますが、湯船に浮かぶ髪の毛の本数で、
おおよその抜け毛を判断します。

同年代と比べると、美容師さんに毛量は多い方と言われますので、
そこまで薄毛はきにしていません。
が、
それでも抜け毛は気になります。
実は薄毛対策はしており、効果は実感しております。

薄毛対策の話は、また別NOTEでお話ししたいと思います。

まずは、3日間、そして1週間のオナ禁を目標に継続したいと思います。

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?