見出し画像

オナ禁1日目

みなさん、こんばんは。
はい、そうです。
オナ禁が続きません。

決してふざけている、わけではありません。
少し言い訳をさせて下さい。
昨日アプリで出会った女の子が、
なんと乃木坂46の与田祐希ちゃんに、
激似だったのです。

本人も似ていると言われる事が多いと言ってました。
そのまま流れるままに、、
結果的にセクリセとなりました。
しかし、マイルールでセクリセはノーカウントですが、
その後、勢い余ってオナニーをしてしまいました。
しかも、2発ほど。。

もちろん、した後は激しい後悔が押し寄せたのは
いういまでもありません。
ところが今朝は、そこまでのダメージはなく、
割と良い1日を過ごせました。
もしすると、
SEXの効果でダメージを抑える効果があったのかもしれません。

SEXは性エネルギーの交換です。
間違った相手とすれば、負のエネルギーを生じますし、
相性の良い相手の場合は、良いエネルギーの交換となります。

私はセクリセはノーカウントとしていますが、
やはり、少なからずダメージがあるのは間違いありません。
オナ禁と比べ、ダメージが少ないのは間違いありません。
オナ禁の強者になると、完全禁欲でSEXも禁止する方もいるようです。
私も基本は完全禁欲を目指したいです。

ただし、無理は体に良くないので、まずはオナ禁をしっかり続けたいです。

ということで、本日からオナ禁を再スタートです。
明日は、2日目のNOTEを書けるように。

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?