見出し画像

遅くなっても、やらないよりはマシ

vlog初めて見ました

近年、YouTubeを観るようになって
いろんな方のvlogを観るようになりました。
自分もちょっとやってみたいな〜なんて思っていたんですが
おじさんになって始めるものなのかな〜
なんて思ったり・・・

でも、人生やらないよりはやっった方がマシだろうってことで初めてみました。

とりあえず2月に行った大阪・京都の旅行動画なんですが・・・
やってみて本当に難しい。
はっきり言って面白いとこがひとつもない
とりあえず旅の動画だけは作ってみようと思います。

観て頂けたりしたら嬉しいです。


ただのおじさんチャンネル
https://www.youtube.com/results?search_query=ただのおじさん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?