意識的に変えていく

最近感じたこと

全然ミニマリストとは関係のない事なんですが、最近感じた事を忘れないように書き留めておきたいと思います。

歳をとるにつれ、色々経験値が上り
どこか遊びに行ったり、飲み会に誘われたりしても大体、想像がついてまう

大体想像通りだから
だんだん遊びに行くことに対して足が重くなってしまう

このままだと面白くない方にベクトルが向いてしまい
何をしても面白くない状態になってしまうんではないかと思い

意識的に、楽しいこと(小さい)に目を向けるようにしようと考えてみた

もし慣性の法則があるなら、
小さい楽しいの積み重ねが
いずれ大きくなっていくはず

実験的だが
意識の筋トレだと思い日々やって行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?