見出し画像

死ぬまでにやりたいこと

皆さんは死ぬまでにやりたい事ありますか?

私はというと
気づけばアラフォーになってしまい

正直、ここ15年くらいは

つまらない事の方が多かった気がします

もし、人生80年であれば折り返し
(まだ、そんなに生きるのかと気が重くなる事もあるが 笑)

そろそろ自分のやりたかった事をやっていかなくてはと思い立ち

一度走ってみたかった京都のトレイルを走ってきました。
今回は東山の区間でしたが、少しずつでも一周コンプリートできるようにしたい
死ぬまでには 笑

他にもやりたい事はあるので
次の10年間で8割くらいできていたら最高でしょう!

youtube
チャンネル登録・高評価お願いします🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?