見出し画像

【パリワーホリ生活】残り24日

最近毎日外食をしていることに気づきました。1月まではお寿司屋さんで働いていたのですが、2月は正真正銘のニートなので、収入は0なのに支出だけが増えていきます。カードの利用明細を見るのがとても怖い。

🥐昼頃起床し、クロワッサン、パンオショコラ、チョコがかかったマーブルケーキを食べました。写真は撮り忘れました。

☕️カフェでブログ執筆。Youtubeの動画編集もしようと思っていたけど友人と電話していたらそんな暇はなくなりました。

🧁Jeffrey Cagnesでケーキをゲット。今日はお店で一番人気だというタルトシトロン。ライムガナッシュとライムクリーム(フロマージュブランみたいな味と食感)の二層構造、ジュレはバジルとオリーブオイル。だいぶ酸味が強いのが私好み。今まで食べたタルトシトロンの中で一番好きかも。バジルが使われているのが面白い🌿

🛍️H&M Les halles店でお買い物。
シャトレ駅には大きなショッピングモールがあり、いろんなお店が入っているので何かと用事が済ませられて便利。Free MobileのSIMカードの契約停止手続きをしようと思いましたが、なんとiPhoneの充電が切れてしまったので別の日に再挑戦することにして帰宅。

🏃‍♀️ジムで40分ほど有酸素運動。しながらNETFLIXでシュレック鑑賞📱

今日は雨でしたが結構有意義な1日でした☔️
また明日〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?