見出し画像

【パリワーホリ生活】残り19日

パン屋さんをハシゴして(LEONIEMAISON MARQUES)、モンソー公園のベンチに座ってブランチ。
ハムチーズクロワッサン、クイニーアマン、クラブサンドウィッチ、チョコレートケーキと2人で贅沢に食べまくってお腹いっぱい。「その辺の適当なランチ行くより絶対同じ値段でパン屋さんで食べ放題した方が満足感高いよね」と盛り上がりました。
どちらのパン屋さんも雰囲気が良くて、味も◎でした!

美味しそうなサンドイッチが沢山
大きなトリュフのケーキ

JADE GENINへ。バレンタイン限定の超可愛いどストライクなチョコレートが出ていました。さすが女性のショコラティエ。

サンマルタン運河の隣を散歩。
運河沿いに座ってパンを食べたりおしゃべりしている人々を見ていたら、もうすぐこれが日常じゃなくなるんだな、と不思議な気持ちになりました。

夜は、1月まで働いていたモンマルトルのお寿司屋さんへ。大将や元同僚と楽しく話しながらたくさん食べてお腹いっぱい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?