カウセめぐり

私の鼻は小鼻が広がってて尚且ついびつ
そして団子っ鼻…

マンガのキャラでいうと筋肉マンみたいな😅

ほんとこんなかんじ

鼻が特徴ありすぎな家系に生まれてしまったのでしょうがない

写真撮る時は顎を引いて鼻の穴を目立たなくさせたり、笑顔で1番鼻が小さくなるような角度を研究したり…

メイクでもノーズシャドー&小鼻に陰影
人中短縮にも影つくってどうにか小鼻にみせたかった
でもマスクって鼻隠せるのはいいけどメイクとれるのがめんどい

ノーズシャドウのメイク代だけでも年単位にしたらって思うと、やっぱりメイクの時間減らせるのがいいよね(早くに気づくべきだった😆)

自分がどーゆー手術したら理想の鼻になるのか

以前職場の子が鼻中隔延長してきて(何も言わずに)
でも矢印鼻みたいになっててちょっと😅だったんだよね

もうずっとあってないからどうなったのか気になるけど、今さら聞けず…


とりあえず、明日カウンセリング行けることになったのでいってきます∠( ˙-˙ )/

優しい先生だといいな🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?