見出し画像

ホーホケキョを聞きました!

ウグイスのなき声を聞いて少し安心しました
あたたかくなったり少し寒くなったりで
なかなか春を感じなかったけど
ウグイスのなき声で春を感じました。
今回はたくさんの人に向けて応援したいなと思い記事を書きにきました。
みんなが仕事を頑張っているから世の中が
成り立っているのだとつくづく思います。
ご飯を食べるためにみんな必死に仕事を
頑張るのだけど頑張れば頑張っただけ
給料があがるなら素晴らしい事ですよね!
どんな仕事をするにもその道のプロだと思って
取り組めばどんどん良い方向に進んで
いきそうですよね。
趣味だってやり続ければプロ並みの
実力に達すると思います。
やり続ける事が大切だと最近
つくづく思いました。
なのでここでも記事をなるべく書くようにしようと思ってます。
諦めない限り夢は叶うと思ってます。
追い掛け続ければいずれ
夢は叶うものだと信じてます。
言葉をはっし続けて
みんなに感動を与えられるよう
頑張ろうと思ってます。
これからまたよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?