ビルとビルの合間にチラリズム

今日は、子どもの夏の制服を受け取りに行った。
その途中でチラチラチラチラチラリズム!

チラリズム!

ビルとビルの合間にのぞく、ホテルR。
久留米の古き良きラブホ。
築40年は経つ、ビルディングタイプ。
外観も味があるけど、すごいのは中身なのよね。部屋の造りは、和風洋風中華に宇宙となんでもござれ。土俵ベッドもあるんだよ。

久留米の文化遺産ですよ文化遺産。

いつか取り壊される日が来たらどうしようと不安になる。
その不安をいつも抱えている。

いつか、幕が張られて取り壊しがはじまるんじゃないかって。
これまでそういうラブホ見てきたからさ。

だからこーやってビルとビルの合間でも、その姿を確認することができるだけで安心する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?