見出し画像

🎄「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」最終回!!🎄

改めまして撮影に携わった皆さま、そしてキャストの皆さま、本当にお疲れ様でした。

ぼく的にはすごいいいお話だったと思います。
世間的に見るとあまりよくないようなのですが😅‪‪
最後にはちゃんと勇太さんは梅雨美さんに会えたし、ほんとよかった!😭
最後の最後でみんなのその後みたいなので2024年の風景が描かれた時、あれ?!葵亭のアルバイト誰か増えてる?!ってすぐ気づいた‪‪‪w‪w‪w
勇太さんやっぱり葵亭で働くことにしたのね‪‪‪w‪w‪w


てことでちょろっとろうせの感想でした〜。
実はこの下書きもっとあるんよ、熱意篭もりすぎて‪‪‪w‪w‪w
え、そっちも読みたかったらだすわよ‪‪‪w‪w‪w
おつろう〜ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?