見出し画像

自己紹介!!

はいどもろうせです!!
えー自己紹介は前もしたことあるんですが、今回はちゃんとしますwww


名前:ろうせ

年齢:17、高2

誕生日:9/13

性別:これがぼくにとっては一番大事なんだけど、えー、率直に言うとぼくは女です。
で、じゃあなんだ?てめーは性同一性障害なのか?って言われると、分かんないです( ^ω^)
中身はね、なんかどっちでもいいんですよ。別に。
親にさんざん「女の子らしくしろ」って言われて、男になりたいと思ったけど、改めて考えると、男になりたい訳でもない。でも女になりたい訳でもない。
まあなんでぼくの性別はぼく( ^ω^)

性格:極度の面倒くさがり、たまに病む、そして家族に引かれるオタク( ^ω^)

クラブ:軽音ギター

好きなものこと:いれいす、推し、ギター、狼

嫌いなものこと:勉強、テスト、豆腐、いくら、かつおのたたき

将来:将来は、音楽に関わる仕事に就きたいなーと思ってます
たとえ親の関係(うちの親そういう専門系には就いてほしくない人)で就けなかったとしても、せめて音楽は続けていたい。
ギターだって中1からやってるし、それで音楽の楽しさに気づけたし、やめたくない。

記事の傾向:主にオタク記事など書いてます!だいたい発狂してるからうるさいですw

ぜひぜひ気軽に絡んでください~!
てことでろうせでした!!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?