見出し画像

Gigaさん編曲の「Pretender」が語りどころありすぎた

はいどもろうせです!
今回はかの有名なボカロPさん、Gigaさんが編曲を担当した、嵐二宮和也さんのソロアルバム「〇〇と二宮と」に収録されている「Pretender」が語りどころありすぎたので語っていこうと思います!




まずぼくが聴いたきっかけが、二宮さんのファンの方が上げてたつべの動画で見たんですが、「お〜いいサウンドやな〜」と思って聴いてたんですよ。
そしたら、Gigaさんが関わった曲で絶対出てくる「Giga♪」が聴こえてきたんですよ(((
耳疑うよね(((
だって国民的アイドル嵐のソロアルバムでボカロ界の王Gigaが関わるなんて誰が思うんだよ(((

んで詳しく調べてみた結果、やはりGigaさん編曲でした。
いやまじでいいサウンドすぎる(((
特に1番終わりから2番のAメロはGiga節やばいっす。
え、ここまで作ったならリンレンでボカロver.出しません???(((ヒゲダンに怒られろ

でもまじそれくらいボカロGiga節効いてて飽きないし中毒性やばい。
まじみんな聴いてみてくれ。
Spotifyで聴けるから。
二宮さんの歌も素晴らしいから。




以上Gigaさん編曲の「Pretender」が語りどころありすぎた件でした!
おつろう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?