見出し画像

コロナ罹患と後遺症は深刻 「波動治療、代替治療、食事療法、意識の変容」

 わぁー。このニュースは他人事じゃないと思ってシェアしました。
 吉本多香美さんが体験した数々の苦しみ、
「波動治療、代替治療、食事療法、意識の変容」で多くのサポートを得て蘇った事。
 

 改めてコロナウイルスの恐ろしさを感じています。
 個々人が皆違うように、症状や後遺症も違います。
 知人にコロナ罹患の症状を聞いたら、僕は2~3日で回復したけど、家内や娘たち(10代後半)は10日死んでましたよアハハ。
 わかるわかる。聞いてる私だって10日死んでたし、主人は熱は出ないものの咳と免疫不全皮膚悪化の後遺症。若い息子も今だに咳してるし。
 体の細胞がコロナウイルスによって破壊されたり、免疫機能がおかしくなったり、神経細胞を攻撃したりで、ある意味生物兵器としかいいようがない症状を呈します。

 以前はコロナ罹患による死亡や病院、老人ホーム、クラブでのクラスターのニュースばかり流れてたのに、昨年からそのようなニュースはなく、もうコロナは終わったような風潮。
 SNSはワ⚪チン苛、反⚪クチ⚪が賑わっていますが、コロナ罹患後遺症にも、もっとスポットを当ててほしい。

 熱が出て発熱外来へ行き、陽性の判定を受けて、コロナの治療薬はないから、風邪薬(ロキソニン、メジコン、アンブロキソール)+ツムラの麻黄湯、桔梗湯くらいを処方。
 西洋薬はその症状を抑えてくれる。それはそれでありがたかった。
 あとは家で死んでるだけ。私は2週間くらいでよくなりましたが、

 ダメージを受けて弱くなった体だけが残りました。

 ヨモギや朝のお茶やバンランコンを飲んでますが、風邪を引きやすくなったのは悔しい。
 エアコンは28℃に設定し、寒ければ長袖、熱くなったら、脱いでと自分なりの防衛。

 治り始めのころ車のエアコンを25℃にして風邪をひき、
 実は主人の漢方薬を内緒で三回飲んで大汗かいて冷えて風邪をひき、(体質に合わない)

 そんなことがこれからも続くのかと思うととにかく防衛。
 さらに区役所やニュースは熱中症のことばかり。なので、頑張って作ったシソジュース、シソジュース無糖+ポカリスエットをペットボトルで持ち運び防衛。植木鉢のヤブカンゾウやエゴマやセリやヤブガラシやコヒルガオなんかを食べて防衛。

 結局全身はコロナウイルスにやられているから、体全体を整える漢方薬が一番いいかもしれない!が結論です。

 主人の免疫不全皮膚病も少しずつ回復。
 咳に関しては吉本多香美さんの「意識の変容」にあったように何かに夢中になってると咳が出ないので、主人はYouTube でプロレス見まくっています。可笑しいな!
 咳スイッチが入らないように意識変革は必要かも。
 私はnoteに助けられています💕

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?