見出し画像

アロマデビュー アロマ嗅覚反応分析モニターを受けました①

 アロマって?そもそもアロマの意味さえ知らない私が嗅覚反応分析ということで、受付最後でモニターを受けられることに。lucky🥰 

 嗅覚はその匂いで過去に戻ることも出来るし、幸せや辛さなどを感じることができる、最大の動物的本能だと思っています。 

 アロマって?香りのこと?、敷居の高かったアロマの世界。 

 フォローしているaiさん💕のモニター体験を読んで、これだ!薬膳でモヤモヤしている私の精神状態を知りたい!
 ドキドキしながら、フォローしている「みさこヨガ☆とアロマとお月様」さんの嗅覚反応分析モニターに申し込みをしました。

  モニターに申し込みした時点でモヤモヤがなくなり、興味がアロマに向かった感じでした。 

 8種類の香りの嗅ぎわけが1日の時間滞で違うことに驚き、朝と寝る前が同じだったことにも驚き、アロマって不思議。 その日の状態、気分や、寝つけない時など様々な変化が起きます。それがよくわかったモニター体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?