見出し画像

機種変更したけど・・・

先日スマホの機種変更を行いました

オンラインで注文した本体が届いたので早速手続きを開始!
とはいえiPhone同士なので簡単に終わるんですけど

せっかく新しくなったのになんだかテンションが上がらない

昔は「ひゃっほーーーう!楽しいー!」ってなれたのに今は「あー、アプリのログインしなおすの面倒くさいな」とかそんな感じ

クイックスタートで前機種の内容がそのまま新機種に移せるとなるとロック画面もホーム画面も何も見た目が変わってないから【新しいもの】って感じも薄いんだよな

そもそも今回の機種変更ってバッテリー劣化が進んじゃったから仕方なくしたわけで(4年以上使ってたかも)新しい機能を求めての変更じゃないし、なんだかマイナス思考だわ

ただ、バッテリーを確認すると当然だけど100%になっているのを見て「これでしばらくは大丈夫」という安心感は手に入れました

ケースだけでも変えれば気分も上がるかなー???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?