見出し画像

今日のホットヨガ〈vol.13〉

今日も、午前中、ホットヨガに行ってきました。

最近はちょっとがんばる感じのメニューを受けることが多かったので、
今日はまったりな感じでリラックスヨガにしてみました。

呼吸を意識し、ゆったりとポーズを味わいます。

ところどころ、
あ、硬いな…
伸びてていい感じもありつつ、痛いぞ、、とか。

あとね、、
ずっと思ってたんだけど………

お肉が邪魔!!!!(爆笑!!)

胸を開いて~肩甲骨よせて~
出来るんだけど、肉がつかえる感じ(笑)

お腹も膝曲げて引き寄せて~
腕で抱えて肘を掴んで~
掴めんで!!!(笑)

柔軟性以外の問題やねん。

ホントもちっと真面目にオンラインレッスンも活用しなくては…。

朝活か~。
朝活のためには早寝だよね~。
苦手だよね~。

ヨガの時間はゆったりぼーっと考え事するか、
または何も考えないか、と脳内の休憩にも役立ってると思う。

この時間だけは後先考えなくていいからね。

これから、夏のレッスンに向けて、
サロペット欲しいんだよな~。

おなか、足(太もも)の締め付けがなくて、
足の間に布もあるから、汗の乾ききらない太もももくっつかない!

でも…
お腹ぽっちゃりさんはかわいく着こなせないんだよね~。
(-_-;)

でも欲しい。

午後もがんばりま~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?