見出し画像

瞬間冷感!?

暑い日々が続いておりますが、皆さんは外出する際、熱中症対策としてどういった事をしてますか?😅

夏はイベント盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しい季節ですよね!✨

でも危険と隣り合わせ⚠️

そこで今回紹介するのが
「ネッククーラーバンド」

首につけるだけで体がひんやり、涼しい
花火やお祭りなどイベントに欠かせないです✨

”特殊冷却素材PCM”が使われています!
これは宇宙服にも使われている特殊冷却です。
熱を繰り返し吸収、放出


熱中症対策として、売られている小型の扇風機など色んな種類が売られています。
扇風機は、実際熱風を浴びてるようなものなので
日が当たってる所で使っても、むしろ危険と言われています。

しかしネッククーラーバンドは、首につけるだけで体温が−18℃で、18℃以下で自然凍結する為
繰り返し使えます。

また長持ちなので、とても便利ですごい商品です✨

実際に自分の子供に買いました😊
外出する際、欠かせなくなりましたw

まだまだ暑い日は続きますので
ぜひ試してみてください!!

詳しくこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?