見出し画像

2023年度🌸ADH入社式を行いました❗️

『出口のない____は無い!』

こんにちは!
ActsDesignHaus広報担当です。
当社では、4月から新たに2名の新卒社員が入社しました!

3日に行われた入社式では、まず初めに代表の圷(あくつ)から経営理念や行動指針についてのお話がありました!

ActsDesignHausのミッションについてもお話ししていただきました!!

「ブランディングでその仕事に正当な価値を」
〜日本屈指の総合ブランディングカンパニーとして、
 より多くの頑張る企業の縁の下の力持ちとして下支えしていく。〜

\\\ 入社おめでとうございます ///

さらに、メンバー全員で『困難な状況を乗り越えた人々が持つ11の認識』を学ぶワークアウトを行いました!
2年目以降のADHメンバーであれば知っている内容ではありますが、
改めてその重要性を確認し、日々心掛けていかなければと感じました!

11つの認識から一つ取り上げるとするなら、
「出口のないトンネルはない。」
ということです!!

新入社員の2名にとって、未知の世界に飛び込むわくわくとした気持ちと、
不安な気持ちが入り混じっていると思います。

2人が今後、仕事を通じてスキルアップし、
人としても成長し続けることを強く願っています。
新入社員の2人が会社にとって欠かせない存在になってくれるよう、
全力でバックアップしていきます。よろしくお願いいたします😊

ようこそ!ActsDesignHausへ🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?