見出し画像

【周年祭】ActsDesignHausが10周を迎えたので、周年祭を開催します!

これまで関わったみなさんに支えられて、この度ActsDesignHausは10周年を迎えることができました。

業界人なら知っている方多いですが、飲食業界で10年存続するのは難しいこと。

ということで、日頃からお世話になっている支援店様や取引先にお声をおかけし、周年祭を開催しました。

本来なら、関係者全員にお声かけするのですが、日時と場所の兼ね合いから一部の関係者にお声を掛けさせていただきました。

土曜日にも関わらず多くの方がご参加し、意見交換など大変有意義な時間となりました。

みなさんお忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました!

会場は渋谷キャストの13階、ベランダも広く眺めも最高でした!

周年祭会場

料理は社員の手作り!

周年祭では社員が料理を作っておもてなし!

写真に写っている料理は、まだ一部ですがほかにもたくさんの料理をご用意しました。

料理の写真

そのため数名で朝から買い出しに、

買い出し写真
買い出し写真
買い出し写真
買い出し写真

買い出しした新鮮な素材を調理してくれるのは、ActsDesignHausの社員です!

と言っても、ただの社員ではありません。

飲食店で腕を磨き上げてきた人もいれば、自炊で腕を磨き上げてきたいわゆる料理男子もいます。

料理に対する情熱が半端ないので、出来上がった料理はお店にも出せるほどの美味しさ。

調理写真

そして、今回は支援店先でもあるぺぺロッソの店長、今井さんが特別にパスタを作ってくれました!

なんと前日の夜に生地から作ってくださいました。
今井さん、ありがとうございます!!

パスタを作っている写真

ぺぺロッソは食べログ3.76点、2023年の百名店にも選ばれる人気店!

パスタのほかに、ベーコンなどお店で使っている素材も持ってきてくださいました。

今井さんが経営するぺぺロッソは、イタリアの郷土料理とワインのペアリングをコンセプトにしているお店です。

メニューはおすすめコースのみですが、イタリアで学んだ技法を取り入れた料理の数々は美味しいだけじゃなく、イタリアの日常を感じる体験までできちゃいます。

だから、日本にいながら、まるでイタリアにいるかのよう。

ぜひ行ってみてください!


仲がグッと縮まった

10周年祭には、お世話になっている店舗の店長やオーナー、取引先の方がご参加してくださいました。

普段仕事の依頼でのやり取りが多いのですが、周年祭では仕事以外の趣味の話や、なぜ今の仕事を始めようと思ったのかなど、普段聞けないようなことも聞くことができ、仲がグッと縮まりました。

お互いをよく知ることができたので、今後の仕事もスムーズに連携が取れそうですね。

協賛店

協賛店ポップ

今回は土曜日ということもあり、仕事が忙しくて来れなかった方たちから協賛品をいただきました。

10周年で協賛品をいただいた企業様のご紹介(※50音順)

・アサヒビール 株式会社
・AB InBev Japan合同会社(アンハイザー・ブッシュ・インベブ)
・株式会社 上昇気流
・キリンビール 株式会社
・サッポロビール 株式会社
・にんにくバル ザ・ガーリック中野
・ニンニクバル にょんにょご
・PepeRosso(ペペロッソ)
※ぺぺロッソは今井さんがパスタを作ってくれました!

協賛企業様方、ありがとうございました。

次回はぜひご参加くださいね。

ActsDesignHausが目指す世界

ActsDesignHausは今後も20年、30年と突き進みます。

その中でまず、頑張っている人が光り輝くような世界を作りたいと考えています。

頑張っている大人たちが光り輝き、子供たちがその大人を見てかっこいいなと思ってもらえるような世界。

大人が光り輝くと、子供にも影響して世の中が明るくなるという考え方は、弊社のバリューでもある「プラスプラスのスパイラルを生み出す」にも繋がっています。

ActsDesignHausはそういった考えに共感できる人たちが集まっています。

これからも、飲食業界から日本を元気にするため、どんどん突き進んでいくので、みなさんもぜひ応援してくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?