見出し画像

いいよ、が運んできてくれた3つの良いこと

前回の続きです。

「いいよ」と言うようになってから、
3つの良いことがありました。

その①
自尊心が健やかに高くなりました!
いいよ、と言うたび
「素直な自分、バンザーイ!」
と晴ればれした気持ちになります🍀


その②
感謝されることが増えました!
用事を頼んだ側からみて、二つ返事で
「いいよ」と言う相手は好印象のようです。
感謝されるとこちらも嬉しいので、
みんな自然と笑顔になります🍀


その③
旦那さんも素直になりました!
一緒に暮らしていると似てくる、と
聞いたことがありますが、
彼もいつの間にかいいよ~と
言うようになっててビックリ!
棚からぼた餅です🍀

今年はちょっと素直になりたいかも、と
密かに思っている方、
「いいよ」から始めてはいかがでしょうか😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?