見出し画像

誰か作ってください!

私が思いつくくらいだから、できない理由があるのだと思うのですが…欲望です。


結露を掃除してくれるロボット掃除機

もう毎日結露を拭くのは疲れました!100均の結露掃除グッズは持ってますが、結局自分で手を動かさないといけないし。結露防止スプレーは、アマゾンの口コミみると誰も満足してないし。結露防止シートは、見た目がちょっと…。窓に貼っておいたら勝手に結露を拭きとってくれるロボットは作れないのでしょうか?サッシの部分とか難しいのかな。

つわり時の在宅マッサージや、散髪

私はつわりがまあまあつらいほうでした。多少の調子の波はあるので、気分転換にマッサージ行ったり散髪行ったりしたかったんですが、マッサージは安定期に入るまでだめなところが多いし、そもそも直前まで体調がどうなるかわからないので、予約して外出というのが難しいんですよね…。でも在宅マッサージはあまりないし、出張の散髪も介護を受けている人むけっぽいのが多くて妊婦が利用していいのかと感じてしまって。そんな本格的でなくていいので、家に来てくれて、直前キャンセルしてもよくてって言うサービスがあればいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?