ようやく買えた

少し前から計画していたインテリア大改造。

ようやく今日必要なものを少しだけ購入することができた。

ベッド横のラックとアクセサリースペースの上にかざる鏡を買った。

まだまだ必要な物はあるし、予算と相談しながら買っていかないといけないんだけど

ようやく少し進んでよかった。

あと購入を考えているのは

丸テーブル白
クッション+カバー4つ
グラス
ハンガーラック
花瓶
オーガスタ

予算が許せば
ブラインド
ランプ
キャンドルウォーマー
床タイル
レプリカの香水
オブジェ色々

が欲しい

本当は貯金崩したくないけど
動画のために必要な物品だと思ってるから
先行投資だとおもってる。

だけどうまくいくかもわからないものに
時間とお金をたくさん使うのって
なかなか心理的にダメージ?抵抗感?
なんとなくそわそわする感じ

YouTubeの発信って正解がなくて
(特にvlog)
すごく難しいなーって思う。
how to系の動画なら
視聴者の為になるようなわかりやすい動画を作ればいいんだけど
vlogって日常を流すから
どこを切り取ってどんな編集にするか
自由すぎて逆に迷ってしまう


悩んでもやもやしている時
既存のyoutubeチャンネルのアナリティクスを見る癖があるんだけど
捨てようと思っていた1000人ちょっとのチャンネルが
少しづつ収益がでていて
案件の依頼も来ていたりするから

あーこのまま続けた方が収益伸ばしていけるのかなーとか
思ったりして
またもやもやが湧き出てくる

もう新しいチャンネルで頑張るって決めたのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?