見出し画像

「河野太郎刑事告発」 -運び屋大臣の(迷惑な)成果-

令和5年10月5日 愛知県議会より
河野太郎ワクチン担当大臣に対して。

『ワクチン担当大臣の太郎氏、ワクチンによる死亡のご遺族や被害者、ワクチンの危険性を訴える医師たちの声がこれだけ拡がっているにもかかわらず、ワクチンによるご遺族の方々のTwitterをブロックしておられます。

実は国内30万人に昇る超過死亡を惹き起こしているコロナワクチンを推進した河野太郎氏らは「殺人罪」や「殺人未遂罪」などで昨年(令和4年)東京地検特捜部に刑事告発されてい
ます。


その告発内容は「安全性が証明されずの有害事象が多く発生する事国民に対する保護義務に違反して、その職権を乱用し同調圧力を利用して接種した多くの国民を死に至らしめる行為を為し、接種による多くの後遺症等の」といったものです。』


2億回打って死亡 0!
「発症や重症化予防だけでなく」と。
そもそも「発症の確認無く」してどうやって「感染した」とか確認できるの?
インフルまでは「発症を以て感染」としてきたのに
あれれー?
た~のもしー
モデルナも
ファイザー同様
95%
高い発症予防効果
効果は1年持続…
`24.4/22
被害者にも思いやりを!
聞いて聞いて!こんなに打たせたよー
僕ちゃんスゴいでしょー!!
所管外です (キリ!)
あ、これは中国透かし資料の方か
そっかー、じゃあ仕方ないねー
って成るかそんなの‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?