見出し画像

てぃーばー

「正義のミカタ」という番組で、"ワクチンヤベー"とやっと放送した的なことを則武謙太郎さんが教えて下さっていて、そして、その番組がTVerにて期間限定で5月26日まで観られると知りました。

則武さんの動画概要欄から跳べるとのことでタップしてみたがアプリをダウンロードしないと観られなかった。

これを機にDLをしてみたら色々とタップやら記入やらメンドイことをこなしていくこととなったが、最後の方で「えー郵便番号書くのー」とシンドイ気分になった。

つらつらとアプリ内コンテンツを眺めてみたが、ただでさえTVほとんど観ないのに、改めてそこラインナップを並べられたところで大して食指が動かないコトには変わりがなかった。

試しに1つ2つ再生してみた。

「CM多っ」
「しかもスキップ出来ねー」

こらお目当ての部分視聴したら早々来んわと思った。

26日までにちゃんと観るんかなあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?