見出し画像

最初ちめた

冬場は直ぐに温まりたいケースが多いが、その間隙かんげきうかのようにえる事態が襲って来たりする。
例えばシャワー。

特に銭湯とかで体洗うとこは、(桶に入れるような)普通の蛇口タイプの直ぐ近くにシャワーが付いているけど、「さ、石鹸せっけん洗い流すか」って感じでシャワーを使おうとすると大体途中のホース部分に溜まっていたのかまず少し ”ただの水”がでてきてヒャッ!ってするw

なのでいつの頃からか、シャワーヘッドを別の方へ向け少し出しっぱにしてからというチベタ対策をるようになった。

車のエアコンも「エンジン冷たいでランプ」が消えても、ちょっとの間冷たい風が吹きすさぶのを耐えなければいけない、まあ裸でもない分ある程度は耐えられるけど、逃げようが無いのが複雑な気分にはなりやす。

シャワートイレは…もう逃げようもナク…そしてじかにってのが…毎回、ナントモ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?