見出し画像

ブーメランの使い手蓮舫(誉めてない)

(蓮舫) そもそもマイナンバーの目的は何ですか?
(高市総務大臣)
このマイナンバー法いわゆる番号法、あのう大変苦労して立派な法律をものでございます。
あの時解散で残念ながら廃案になりましたけれども~その目的についてはもしかしたら「蓮舫議員」の方がお詳しいかもしれませんが~


□2021年に公職選挙法違反で略式起訴され、ボーナスを満額貰ってから議員辞職した菅原氏に対し
「ボーナス支給前に辞めなかった判断をお伺いしたいです」などとに関する他人を繰り返していた。

しかしフタを開けてみれば自身もシッカリ満額の300万円を超えるボーナスをてい

ボーナスを受け取ることはなんら違反ではない。しかし過去の発言から特大ブーメランを喰らっていると話題だ。
自分に優しく他人に厳しい蓮舫氏、その辺りもしっかりと仕分けしてもらいたいものだ。

都知事選に出馬している蓮舫が新宿で
「同性婚が実現するまでLGBTを推進していく」と主張して「レインボー街宣」に参加し話題になっている。
いやレインボー街宣つてなんだよ…

こいつが同性婚の実現とかパートナーシップ宣誓とか言ってるのを見ると、日本の戸籍制度を破壊したいという反日活動に見えてくるな…
さすがに考え過ぎかな?共産系だしわりとありそうだけど

しかもこのレインボー街宣には、共産党の議員と福島みずほも参加してきてカオスになっていたな

っていうかこれLGBTの人たちって喜んでいるのかな?
もうただの左翼の集会になっているだけだろ
皆さんはどう思いますか?


・昨日5日に桜井誠さんその後に石丸電機(なぜ電機なのか由来も知らずに乗っかるヤツ)、
そして今日6日は内海聡さんとこの蓮舫氏のヤツという予定でした。
選挙の細かいルールがよく分からす "ひまそら祭り"みたいになりましたが (笑 
明日予定していた、ひまそらあかねと緑のムジナ(?)はバタバタの中で今日中に放出すると変更になったのですが…
あと1つだ!…いけるかな?…

あと今日は、内海聡先生に因んだような形で、今までの「『薬害系』の記事をマガジン
にして公開」いたしました。よろしければそちらも覗いてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?