見出し画像

💉打たなかった国は早期に終息など。 (URLのみです。本記事へGO!)

シカ先生やらIHRやら、いつか取り掛かりたいと思いながらも手付かずのままだったようなのから、知らなかったようなモノから盛り沢山でした。(ヒョエ~)


□で、終わろうと思っていたのですが、目次的にザックリとpickupを


・mRNAワクチン中止を求める国民連合
・5/31 日比谷デモ
緊急事態条項が無くても「地方自治法改正」で強制接種が可能!?

・すずぽんの「シカ先生切り抜き」
小中学生で心筋炎・心膜炎がおきたのは、"ワクチンを打った方のみだった"という論文が出た。

・`24. 6/14・21日  古い廃棄直前のワクチンを任意接種会場開設して接種者募集。
対象 : 生後6ヶ月以上から

・「疾病・障害認定審査会、感染症・予防接種審査分科会、新型コロナウイルス感染症予防接種審査第一部会」審議結果。
エゲツナイ数と種類の被害者たちが累々…

これがホンの一部という…

・藤江さん
「60代前半の老衰死が増えている」
60代前半で"老衰"!?
・レンサ球菌感染症の患者は`21から急激に増加している~コロナワクチン接種で免疫が下がったためだと思う云々~。

・全く報道されない「IHR改定反対国の主張」
・ワクチン打たず、過剰な感染対策をしなかった国は "コロナによる重症者も死亡者も少なく、早期に終息"。

・米コロナ対策元TOP(ファウチ)は「大量殺人罪」で裁かれるべき
・ユトレヒト大学
がん治療薬の6割は"効かない"。
・欧州名門大学からの警告
「製薬会社と政府の癒着も」

・マイナ関連企業 献金額と受注額

・「資格確認書」でマイナカード無くてもOK
・6月11日 日テレ
ハンター・バイデン有罪評決

・藤江3rd  6/11
千勝ちかつ、国会議事堂前にて「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」閣議決定阻止街宣

・「VLPセラピューティクス ジャパン」
~及び厚生労働省の支援により、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対するワクチンを、VLPセラピューティクス保有の "自己増殖RNA(レプリコン)技術"を用いて研究・開発中です。

・藤江3rd  6/14
我那覇真子 魂の演説
・THE CORE 及川幸久  6/11
ワクチン未接種のため手術を拒否された16歳の少女が、今日…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?