見出し画像

【生配信】打って皮膚壊死、卵巣がん/日本人に何が起きている?『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー④佐野栄紀先生✖️宜保美紀先生


こちらは内容の紹介バージョンです。
本編は下記動画をご覧ください。


この対談も必見動画です。ぜひご覧ください!

mRNAワクチン中止を求める国民連合


【5.31日比谷デモ】日本全土にくさびが撃たれる寸前!緊急事態条項がなくても地方自治法改正で強制接種が可能!?


シカ先生の動画の切り抜きです。
小・中学生で💉の接種群と非接種群とをきちんと分けて分析した結果
心筋炎・心膜炎が起きたのは💉を打った方のみだったという論文が出されたそうです。
厚労省はずっと「嘘」データを出していましたよね?

■対象者 ・生後6ヵ月以上
・3回目以降接種希望の方は最後の接種から3か月以上経過している方

この期に及んで生後6か月以上って、どういうことですか?


疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会 審議結果

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001262822.pdf



60代で”老衰”❓


日本での劇症型溶血性レンサ球菌(STSS)感染症の患者数は、2021年から急激に増加してると気がついた。特に2023年以降に記録的なレベルに達しております。
コロナワクチン接種で免疫が下がった為だと思う。STSSは非常に致命的な感染症であり、若年患者の致死率は約5%、高齢者では70%に達することがあります。人喰いバクテリアとも言われていて子供がかかるけど抗菌剤で直ぐ治る。
添付のグラフは、2021年から2024年までの日本における劇症型溶血性レンサ球菌(STSS)感染症の患者数の推移を示しています。
(国立感染症研究所調べ。)
2022年以降は速報値各年の患者数は次の通りです。 私が作ったから変なツッコミしてこないでね工作員さん。

•2021年: 800人 •2022年: 1200人 •2023年: 2000人 •2024年: 2400人

IHR改定反対に動いていた国々~死亡したスロバキア首相とイラン大統領は反テドロス派の最強硬派だった【これが本当の近現代史155】


覇気のない表情…日本人がヤバい!増える「省畜」、蘇れ公僕!!|林千勝


アフリカ諸国やハイチなど、コロナワクチンをあまり打たず、過剰な感染対策をしなかった国はコロナによる重症者も死亡者も少なく、早期に終息
ワクチンに依存し、医療体制に問題が出るほど過剰な感染対策をした日本は大量に死んだ
ワクチン災害で若者が異常死をし続けている アメリカはもっと酷い

「米コロナ対策元トップは大量殺人罪で裁かれるべき」社会的距離やマスク着用の科学的根拠は不明か 米議会

大量殺人罪で裁かれるべき

 厳しい追及を受けたファウチ博士だが、同委員会の中で、もっとも強硬な姿勢を見せたのは、ジョージア州の共和党下院議員マージョリー・テイラー・グリーン氏だ。同氏は「ファウチ氏は刑務所に収監されるべきだ。医師免許を持つ資格はない」と断罪し、公聴会後はNBCニュースに対して「ファウチ氏は大量殺人罪で裁かれるべきだし、人道に対する罪で裁かれるべきだ」とコメントした。

日本でも追及すべし!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「がん治療薬の6割は効かない」...驚愕の事実を指摘した名門ユトレヒト大学「衝撃の医学論文」の中身

「私たちの研究チームの分析で、新たに承認されたがん治療薬の多くに『付加利益』、つまり効くというエビデンス(根拠)がないことがわかりました。それどころか、うち41%は効果が『測定不能かマイナス』、さらに23%は『ごくわずかな効果』しかなかったのです。

いま、がん新薬の薬価は上がる一方で、保険制度を圧迫しています。わが国も例外ではありません。製薬会社が、ほとんど治療につながらないクスリでボロ儲けするのはおかしいと思います」


「製薬会社と政府の癒着も」欧州名門大学からの警告…「効かないのに高い」がん治療薬は、なぜ急増しているのか

「製薬会社と政府や規制当局は、国によっては癒着しているところもある。その裏付けを取るのは非常に難しいですが、これほど承認を焦り、しかも製薬会社が莫大な利益を得ているとなると、見過ごすわけにはいきません。私たちの研究をきっかけに、各国でも高額ながん新薬の実態を検証してほしいと考えています」

ここにも切り込んでいっていただきたいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【卑怯すぎる】政府「言う通りにしない奴に嫌がらせしてやる!」

これを見ると”任意”という言葉が全く信用できないということが分かります。
後は医療機関が小銭欲しさに勝手にルールを変えて利用者を”差別”するなど
もってのほかです。こんな医療機関は即刻認可を取り消せばいいんです!

マイナ受注5社献金

自民資金団体に9年で7億円

関連事業額は1041億円

J-LISからのマイナンバー関連事業企業別受注額と国民政治協会への献金額
企業名
推計受注額        献金額
TOPPAN464億円   6300万円
NTTデータ257億円   3950万円
日本電気175億円     1億3500万円
日立製作所94億円    3億3250万円
富士通51億円      1億3000万円

※マイナンバー関連事業の受注額は2013~22年度の合計。共同での受注は契約金額を企業数で割った額を集計しています。国民政治協会への献金額は13~21年の合計

まさに回転ドア。

伸び悩むマイナ保険証…普及のネックは「保険証お持ちですか」 河野氏、医療機関受け付けの声かけ是正求める

ええ加減にせんか!👊👊👊
国民の声を無視して勝手に決めるな!

健康保険証 来年12月2日に廃止を正式決定 猶予期間は最長1年間

今の健康保険証は廃止されたあとも猶予期間として最長1年間使える一方、「マイナ保険証」を持っていない人には、保険証の代わりとなる「資格確認書」を発行します。

ちゃんと使えますからね、現行の保険証も。
後は資格確認証。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウィルソン、ルーズヴェルト、クリントン/山口敬之さんに聞く01

ここに林千勝先生や渡辺惣樹先生も加わったら無敵でしょうね(笑)

早く続きが見たいです。

弾はどこから?/山口敬之さんに聞く02

雀荘のばばあって🤣

あの新聞の正体/山口敬之さんに聞く03

これな超危険⚠動画!
消されないうちに見てください!

中川昭一、安倍晋三、そして…/山口敬之さんに聞く04

終わり方www
もぎせかチャンネル、大丈夫なのでしょうか?

あ、やっぱり非公開になりましたね💦
危険すぎましたからね~

山口さん動画非公開の件/井上先生への質問募集!




日テレwww


ー追加情報ー


例の新型インフルエンザ対策行動計画閣議決定が今週末に予定されていたそうです。→どうやら21日に延期になった模様。

それを阻止するための抗議集会が行われました。
完全版は今ニコニコがダメなのでありません。
25:08~の我那覇さんの演説をぜひ聞いて下さい。

こちらはランブルの配信


【BAN覚悟】6.11 国会議事堂前街宣 松田学・水島総・山中泉・我那覇真子・坂倉豊年・薮内正樹・林千勝・藤江成光・高梨由美・田中ヒロシ・佐々木和男

本日の岸田内閣新型インフル対策行動計画の閣議決定阻止の国会前街宣を中継します
登壇者(登壇順):
松田学氏(松田政策研究所所長)
水島総氏(チャンネル桜代表)
山中泉氏(一般社団法人IFA 代表理事)
我那覇真子氏(ジャーナリスト)
坂倉豊年氏(国民の知る権利を守る自由報道協会 代表理事)
薮内正樹氏( 敬愛大学経済学部教授)
林千勝氏(近現代史研究家)
藤江成光氏(YouTuber)
高梨由美氏(映画レターパック裁判〜勇者の証監督)
田中ヒロシ氏(中野区議会議員候補)
佐々木和男氏

山中泉さんのチャンネルです。
フルバージョンなので消される前にどうぞ。

※案の定消されたので、✨🐧✨さんの音声版をどうぞ~※


【本日の街頭演説】歴史は繰り返す~アレによって失われるのは命だけではない~【林千勝】

林千勝先生のパートを切り抜きしてくださいました。


VLPセラピューティクス・ジャパン


【国会議事堂前】我那覇真子、国会に向かって吼える!※YouTube版


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご報告】ワクチン未接種のため手術を拒否されたオーストラリアの16歳の少女が今日亡くなりました【及川幸久】【Breaking News】

ただただ悲しい…
こんなバカげたことが二度と起こらないように大人たちは戦うべき。
ご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?