見出し画像

ドラゴンクエストウォーク 目指せグラマス!!#2


こんにちは、日々グラマスを目指して精進しております(^^)/

今回は、こんなモンスターが仲間になってくれました。

トロルの極みがいるので、うれしいなーと思いましたが、
キラパンとの組み合わせがいいのでしょうね?

モングラでは、あんまりトロル見なかった気がします。

別件ですが、みてみて

このパーティーですが、エリート1まで行きました(#^.^#)



僕の家族のものです。

マリンスライムは、マヒャド
ホークマンは、ドルモーア
ドラゴスライムは、暴風バズーカ
炎の戦士はメラゾーマ持ちです。

素質低くても、A特技持ちは強いなーと感じました。

アイテム回収ならみんな楽しく全部もらえる感じですね(^^)/

なんかこーゆーの見るの楽しくないですか?
僕は、結構頑張りましてマスターⅢ、娘は、モンスターとお別れするの悲しくてできないって言ってるし、極もスライム1匹だけだし、しかもそのスライムも使わずに戦い抜いた(笑)

完全にモンスター愛からして僕の負けですね(*ノωノ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?