見出し画像

ドラゴンクエストウォーク目指せグラマス#4

いよいよ目前に、DQモンスターズカップが近づいて参りました。
皆さん調子は如何ですか?

私は、ついに狙っていました麻痺なしのキラーパンサーを手に入れることが出来ました(#^.^#)

性格はキレモノでHPや攻撃力が低いのかな?って感じですが麻痺なしなので使いやすそうです(^^)/

そのほかにもドラゴスライムも仲間になりました。


ちからじまんなので素早さが低めです。
なかなか素質/性格/スキルの一致は難しいです(´;ω;`)

残りの期間は、継承玉集めにあててモンスターズカップに向かいたいと思います(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?