見出し画像

「頂き女子リリちゃん①」


月も変わり、年度も変わり4月。
シャバの皆さんはバタバタする時期なのではないかと思います。
新生活をスタートさせた人達も、変わらない人達も、
また一部悪さをしてる人たtをしてる人達ひ新年の移動後ではりきってるデコの職質に気をつけてor頑張っていきましょ。笑


それでは本題。
去年(2023年)のトレンドワードにもなった“頂き女子”についてですが
各メディアを騒がしたのでご存知の方が多いのではないかと思います。(詳しい内容は省くので気になる方はググッて下さい。)

逮捕後、彼女(りりちゃん)に対しては社会全体が風当たりがとても強く、
極悪非道と言うような感じですが、
私の意見は全く違くて稀に見る天才だと思っています。というのも、
段階を踏んで説明しますが、

まずりりちゃん自身が大金を生むスキームを自分の頭で作り出した事。

昔から異性の相手から金を引っ張るという古典的なやり方はあるが、
それを誰でも成功ができるマニュアル化し、
億単位の金を動かしたこと。

又、自身だけの活動では限界がある事を悟って、
一早くSNSに積極的に顔出しをしてネットを巻き込んで“頂き女子”という言葉と共に、
一時代を築き上げブームを作り出し

稼いだ現金をOPENにし、
・頂き女子は稼げる
・夢がある

とブランディングをしたこと。
(昨今のYouTuberのヒカルやラファエルのやり方)


                                     ーーーーー続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?