見出し画像

童貞男:久しぶりの投稿

久しぶりの投稿でございます。


9月ぐらいに投稿してから、ずっと投稿していませんでした。その間に工場の仕事が決まったものの、送迎の仕事を依頼してきた人間に工場に決まる2ヶ月以上前から辞める意思を伝えたのにも関わらず、別の仕事を押し付けてきた。


その上、お前のために仕事を入れただの信頼関係だの、先方がだの、ああだこうだ言うので、適当な言い訳つけてお断りして、縁もついでに切りました。


なので、断捨離は終わったようなものではありますが、片付いていないことが多いので、少しずつ片付けて行こうかと思います。


10月に転職して、今は何とか平和です


見習いなので、覚えなければならないことはたくさんありますが、頑張って行くつもりです。というか、やります。


こんなことをnoteに書くことではないとは思いますが、ここ数年はとんでもない人に出会い、ありえないことをやられてきたので、来年は取り返す1年になると思います。


今までの自分のしたことがこのようなところで結びついたのかなと思っています。


これを踏まえて、自分の人生をいいものとするための一つの教訓として考え、生かさないといけないと感じています。


配送業はこりごりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?