童貞男:tiktokに手を出す

こんばんは。
童貞男です。
動画配信媒体に手を出している童貞男がtiktokにまで手を出してしまいました。


いいのやら、悪いのやら。


何でもかんでもやってみたら、実は意外と面白いんじゃないか?みたいな発見もあるだろうし、ややこしいものである可能性だって否定はできません。


でも、やらずに語るより、やってみて語った方が何でも説得力がありますよね?

今まで流行り物を避けてきましたが、あえて乗っかってみます。流行り廃りがあるので、すでにオワコンの可能性もありますが、やってみます!


もしよかったらご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?