見出し画像

note初めて記事は関野直行さん❗️♪

2024年2月4日立春✨
友人のお誘いで関野直行さんのリアルレクチャーを受けました。
直接受けるのは初めて、関野さんと生でお会いするのも初めてです♪
ご著書を読んだり、リモート講座はあるんですけどね。

あのバシャールを日本に紹介された方ですよ!皆さんご存知ですか?😆

「2024年新しい生き方」~今伝えたいこと~

幸せのレシピ ワクワク行動+不安なものを手放す
チャレンジワークやグループ瞑想もありました😌

お話しがまず楽しくて、大ベテランなのでとても安心して聞けました。
いろんなワークを今まで受けて来て、即効性というかすぐに効果を感じるのはなかなかないですが、イメージングではっきり体感できました❗️
内容と誘導がお上手なのかな☺️

ウエットに富んだお話しの中に包み込むような優しさが広がって行って心が和みました🍀
特に手放しのワークは現実が本当に動きました‼️
タイミングもあったと思いますが、次の日は怒涛のような展開が😆

5日に友人が、関野さんとの会食(3人で)をセッティングしてくれまして、特に私は悩みも無く相談でもなくお話しできればいいなぁという感じだったのですが、まあ私の話しというのはぶっ飛んでいるので…
トート🐦のことを中心にYouTubeで動画公開されてることも含め、いろんな体験など興味深く聞いてくださってご理解もしていただき、さすが〜懐の深さを感じました✨

またジョークも楽しくて聞く話すのタイミングなども心地よく、いつまでもお話しできそうな素晴らしい時間を過ごさせていただきました🎵
ほんとにありがとうございました🙏

それだけでも驚きなんですが、関野さんYouTubeに出られたことがなく、でも興味を持たれて、なんと日矛さんとのコラボが実現しそうなのです!なんかお二人気が合いそう🎵
数ヶ月先になりそうですが今から楽しみにしているのです😊

それともう一つ面白いことが決まって、それは少し後でお知らせしようと思います😉
ワクワクの連鎖でしょうか〜😆🎵
ほんとに関野さんの自然体のパワーを実感しました✨(何か特別私にしてくれたわけではなく、エネルギー的に場を引き上げる力があるという感じです)

関野直行さん公式サイト
https://sekinonaoyuki.wixsite.com/official


立春から本格的に動いて行くと正月前後から感じていましたが、龍的な🐉ガッツリしたエネルギーが自分の内から湧き上がって来るのを体感する今日この頃です✨

まだnoteの使い方に慣れていませんが、ぼちぼち投稿と前のブログから厳選した記事を移していこうと思っています。

日々の気づきやご報告、ブログのリンクは“Facebookページ”を見ていただけると嬉しいです😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?