さよなら大阪環状線103系!

2017-10-03 09:57:16作成
4ヶ月ぶりの更新でご無沙汰してます。
先週の土曜日に夜行バスでOCATまで行った。
ここで軽い食事をとってJR難波駅から電車に乗り天王寺駅へ行く。
30分後に運良く103系はやってきたが、折り返しの電車を捕まえて乗ろうとした。
でも録音機器の準備に手間を食い乗り遅れた。
とても悔しい。
でも見切りつけてやった!
憂さ晴らしでおおさか東線の103系の録音を行う。
区間は、放出駅⇆久宝寺駅までで約30分である。
やはり気温も上がり冷房も稼働しているので録音のしようがなく、レスリングシリーズの聖地「なんばパークス」に徒歩15分くらいで南海難波駅にわざわざ行ったのである。
その後は、アーバンライナーに乗って名古屋駅に向かった。

個室付き夜行バス

追記:このバスに乗る前、盛岡方面に向かう国際興業バスの運転手に「どこ行くんですか?あのバスいいですよね」と羨ましがられた

本来の目的の103系
行けえ! なんばパークス!
アーバンライナープラス

ニュースリンク先
さよなら大阪環状線 103系
#読者募集中
#録音
#乗り鉄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?