見出し画像

愛す珈琲

久しぶりに珈琲屋さんにいきました☕️

暑かったのでホットではなく
アイスコーヒーを注文することにしました🧊



ブレンド

オリジナル


などと書いてあったのですが

アイスコーヒーの表記がありません



これらもアイスコーヒーにできますか?

と聞いたら

アイスコーヒーはこちらです


と店員さんが指した先に


愛す珈琲



とありました🙊


全然 気がつかなかった🙈

でもなんてステキな表記🙊✨


と思わず キュン としてしまいました🙈

こんな面白くて 愛がある表現

いいですね👍


こんな表記のできるヒトになりたい

そんなことを思いました




でもダジャレ…なんですよね🤔

思いつくかな…

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?