見出し画像

Get Wild

最近
夫が目覚まし時計のアラーム音に
Get Wild を選びました

朝 そのメロディで起きます☀️

最高です✨

幸せです✨

アラームを止めないで欲しいです🙏



私は
シティーハンターの冴羽獠が大好きです‼️

北条司さんが描かれた
シティーハンターをご存知でしょうか?

アニメ化された時の
エンディング曲として
TM NETWORKさんのGet Wildが使われています





アニマックスというチャンネルで
アニメの再放送をやっているのを
子供の頃によく見ていました📺

そこでシティーハンターを知ったのです


獠さんの
あのギャップにやられるまでに
時間はかかりませんでした


香との掛け合いも最高です


獠さんがキメた時を思い出しただけで

くぁー✨✨

とニヤニヤが止まりません


神谷明さんの声もバッチリなんです✨

ここからはネタバレも含むので
有料とさせていただきますが

ハードボイルドがお好きな方でも
そうでない方でも
シティーハンターは楽しめると思います‼️

ぜひ一度触れてみていただきたいです


鈴木亮平さんが冴羽獠役で映像化されましたね

見てみようかすごく迷います🙈

ここから先は

471字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?