見出し画像

ミス

ごめんなさい
今日は明るい話題ではありません

書くことで
気持ちが整理できるかもしれない
と思って 書いているので

気持ちが沈んでいる方は
このまま閉じていただいた方がいいかもしれません





昨日 仕事でミスをしてしまいました

ため息が止まりません



結果的に大事にはならなかったのですが
なんとも言えないこの気持ち


次に同じことをしないようにしよう!

と思っても また ため息が出てしまう


以前に読んだ
メンタル強め美女白川さん のように
うまく気持ちを切り替えられたら
そんな自分なりの
自分にあった方法があればいいのに


たくさん凹んで

反省して

でも絶対同じことしない!


そう思っていても

また凹む…


今は
この揺れ動くこの気持ちと
向き合う時間なんですよね




最後までお読みいただいた方
本当にありがとうございます


次の投稿は
こんなネガティブなモノでないように
がんばります!

お付き合いいただき
本当にありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?