見出し画像

救急車

救急車とすれ違うと

がんばれー‼️と

言ってしまいます


救急車のなかで
懸命に頑張っているスタッフさんや
患者さんがいると思うと
応援せずにはいられない気持ちになるのです🙈


いつから がんばれーと
言うようになったのかは覚えていないのですが

子ども達が
私が言っているのを聞いて
最近 マネをして言うようになってきました🙊

とりあえず今は車の中でしか
救急車と遭遇していないので良いのですが
外ではあまり言わない方がいいのかな…
とも思ったり🤔

とりあえず車の中だけで応援しようね📣

と伝えています


救急隊の皆様
いつもありがとうございます🍀

何かないのが一番ですが
何かありましたらよろしくお願いします


皆さまも
もうすでに暑いですが
これからもっと暑くなってくるので
ご自愛くださいね🌈

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?